アシストブログトップページ > アシストブログブログ 一覧へ戻る夏の思い出(アシストあおぞら園)2025-09-10こんにちは!あおぞら園です。この日は、暑かったのでかき氷を作りました。子どもたちが自分で回して氷を削り、シロップをかけて食べました。