アシストブログトップページ > アシストブログブログ 一覧へ戻る誕生日ランチ(梅の華)2026-05-28こんにちは。梅の華です。 先日、誕生日ランチとしてラーメン屋さんへ外食に出かけました!ご自身で注文や支払い、配膳まで行い、落ち着いて参加することができました。 ラーメンを食べた後には、「美味しかったー!」と素敵な笑顔も見られ、楽しい時間となりました。帰りには「次は冷やしラーメン食べたいなー」と話され、次回の外食も楽しみにされている様子でした♪