本文へ移動

アシストブログ

ブログ

誕生日ランチ(梅の華)

2026-05-28
こんにちは。梅の華です。
 
先日、誕生日ランチとしてラーメン屋さんへ外食に出かけました!
ご自身で注文や支払い、配膳まで行い、落ち着いて参加することができました。
 
ラーメンを食べた後には、「美味しかったー!」と素敵な笑顔も見られ、楽しい時間となりました。
帰りには「次は冷やしラーメン食べたいなー」と話され、次回の外食も楽しみにされている様子でした♪
アシスト
〒454-0931
愛知県名古屋市中川区中花町15番地
TEL.052-364-6435
FAX.052-364-6436
TOPへ戻る