アシストブログ
ブログ
シャボン玉(アシストももの木)
2026-06-01
こんにちは、ももの木です。
先日、活動でシャボン玉をしました!
モールで型を作り、シャボン液に浸して息を吹きかけてたくさんのシャボン玉を飛ばしました。
少し風もあり、吹く前にたくさんのシャボン玉が飛ぶ場面もあり、みんな笑顔いっぱいで取り組むことができました!
先日、活動でシャボン玉をしました!
モールで型を作り、シャボン液に浸して息を吹きかけてたくさんのシャボン玉を飛ばしました。
少し風もあり、吹く前にたくさんのシャボン玉が飛ぶ場面もあり、みんな笑顔いっぱいで取り組むことができました!

